PANTHER 140 PRO

| | コメント(2)
MOTEK RACINGPANTHER 140 PROが届きました。あまり売れていないのか、60ドルまで値下げされていたのでポチっと押してしまいました(笑)作りはR2とほぼ同じでホイールベースとカーボンの色が違うだけ。念願の140mmボディにはオレンジビートルを載せてみました。

背景は歴代のツーリングボディを入れてみました(笑)

コメント(2)

こちらでもこんにちわ。
PANTHER 140 PROですね。はやりR2と違って6セルはできないんですかね?
実は僕もすでにPANTHER R2に換装してます。
暇がなくて、ブログの方にはアップしてないのですが…
そのうちアップすると思うので、もしよろしければまたいらしてくださいね。
でわでわ。

ps.スパム対策でメールアドレスはダミーです。

>windbellさん
レスありがとうございました。
さすがにこのシャシに6セルは難しそうですが・・・。
むしろコッチにリポ積んでみるのもアリですよね(笑)
その際はサイト参考にさせていただきます!

このブログ記事について

このページは、srayが2005年12月 8日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4200登場か?」です。

次のブログ記事は「Lightningが届きました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1