AREA86サーキット

|

今日はAREA86サーキットへ行ってきました。前回からの変更点はフロントワンウェイを純正に交換、ATOMICのサーボセイバーを追加、リアボールデフがガリガリだったので研磨&ちょい締め。この状態で前回の磨り減ったタイヤのまま走行したのですがリアが滑りすぎてどうにも。デフを締めすぎたせいもあるのかなと思っていましたがタイヤを替えたらとたんに走りやすくなりました。(フロント・リアともにELLEGI TECHNICSの40Deg)ただ、なぜか直進安定性が悪い・・・。サーボセイバーのガタが原因かもしれません。勇気をだしてダイレクトにするべきか悩むところ。今日のベストラップは7'04、ベストタイムは08m08s28(50周)でした。とりあえずの目標は6秒台、ノークラッシュ60周かな。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年12月17日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポンジタイヤ」です。

次のブログ記事は「ATOMIC スプリングダンパー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1