幕張パーキングロット

| | コメント(3)
皆様、昨日はお疲れ様でした!やっぱりこれだけ人が集まると楽しいですね!お隣さんもあわせて10人15台以上が走ってたわけですから、盛り上がりすぎて管理人に目を付けられないか心配です(汗)昨日はほとんど写真を撮れなかったので昔の写真も合わせて公開です!

Uさんのモントラ。やはり子供に大人気でウチのかんえい君も欲しい欲しいを連発してました(笑)

こちらはUさんのお友達(名前聞いてなかった・・・汗)のインプレッサ。

チキチキ三人。手前から僕、Aさん、K君です。第一コーナーで必ず誰か絡みます(笑)

こちらはSさん豪快な走りが特長です。壊れる時も豪快です(笑)

AさんのNSX。来週には新しいボディが投入されるそうです。

K君のドリ車。セッティングアドバイザーです(笑)

コメント(3)

久しぶりの更新ですねー。
毎日楽しみに覗いてますんで、よろしくお願いします。

あんだけ豪快にエンジンカーを走らされると、あそこもだめになるかもねーと嫁と話しておりました。

あそこがなくなったらどうしたらいいんだろ?

まぁ、もともと許可されているわけではないので(笑)
確かにあそこがダメになると場所探しが大変ですね・・・。
次は・・・サーキットかな?

おっ!!
前回はエンジンカーもいたんですか・・・
う~ん・・・ラジコンやりたぁ~い(笑

このブログ記事について

このページは、srayが2005年11月28日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NRX」です。

次のブログ記事は「気になる放電器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1