SAYONARAもっず

| | コメント(4)

コメント(4)

やっぱりどこかで見た事有ると思いました~(笑)

以前、ご紹介されてたインプも最近出品されてましたね~
私も、ボチボチミニッツAWDと、1/10はTA05のために
何とかせねばと思ってます~(^▽^;)

見つかってしまいましたか(笑)
どうも1/18のほうが性に合ってるみたいです・・・。

次はひろさかパパの1/18を狙ってるんですが
なかなか出ないですね。
ツーリングは
「ノーミスで走れるようになったらご褒美にハイエンド!」
を目標に頑張ってます(笑)

どこでオークション出しているんですか

申し訳ありませんが、
オークションは2005年の9月に終了しました。
ご了承くださいませ・・・。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年9月17日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自作放電器」です。

次のブログ記事は「MAZDA6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1