幕張でダラダラ

|

週末の3連休は土・月と幕張の駐車場で走らせてきました。もちろんTT-01R。すこし前からフロントワンウェイ仕様だったのですがここ最近になってようやく慣れてきた感じ。ところが少しでも切りすぎると巻き込んでしまうため穏やかな操作・ライン取りを心がけているのでタイムは全然伸びません。ちょっと荒く切り込むとすぐにクルっとスピンしちゃいます・・・。やはりこのローグリップな路面(海岸なので砂が多い)でのフロントワンウェイは合わないということで普通のギアデフに戻しました。コーナリング初期の角度は浅いですがきっちりグリップしてくれて操作しやすい!ラップタイムも1秒以上縮まりました。しばらくはコレで頑張ります。

月曜日は久しぶりに暑くて路面温度は48度。SOREX40Rでも全然ダメ。日が傾くまではそろそろ走ってました。こういうのはストレスたまってダメですねー。なんか他に良いタイヤないかしら?

このブログ記事について

このページは、srayが2005年9月20日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電飾」です。

次のブログ記事は「ノバックブラシレスアンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1