最近のミニインファーノ

| | コメント(9)




そろそろ動かしてあげないとさび付いちゃうかな。

コメント(9)

ご無沙汰してます~
毎日楽しみに拝見させていただいてます。
いつ見ても渋いミニインファですね~
ボディカラーやタイヤのセンス最高です!
シャーシの改造もバランス良く惚れ惚れしちゃいます~(^^)

私も11月にSTでミニインファデビューしたいと思ってます。
その時は是非よろしくお願い致します。
これからも色々と参考にさせてください。

ご無沙汰しております~。
とうとうSTデビューなさるんですね!
ミニインファの情報は欠かさずチェックしてるのですが、
最近はツーリングとマイクロRS4ばっかり触ってます(汗)

そういえばPuccaさんは関東圏の方なんですよね?
いつか幕張に遊びに来てください(笑)

hello, i'm an italian mini inferno user...your car is really good, fantastic! but you use some little shock in the front of car...how they work?
thank you!!!
valerio

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。また、自分のミニインファーノの参考にさせていただいております。特にツーリングタイヤ装着については尊敬してしまいます。
ひとつ質問があるのですが、GP2500の10セルバッテリーはどのようにしてシャーシに固定していらっしゃるのですか?よかったらご教授くださいませ。

valerioさん
10セルバッテリは最初グラステープてとめていたのですが、
ボディを留めてしまえばマジックテープでも大丈夫です。
見た目ポンっと乗っけてるだけのように見えますが、
実際はアッパーデッキにの間にギュっとはさまる感じで
意外にシッカリくっついてるんですよ~。

kazshさん。どうもありがとうございます。参考にさせていただきます。僕のミニインファーノはバッテリーがインテレクトの9.8でマンバの8000kv、ピニオン12Tなんですが、ギヤがすぐになめてしまします。GP2500の10セルにしたら駆動系などいかがですか?

インテレクトの8セルならポテンシャルは十分ですね!
GP2500x10だと車重がさらに負担がかかると思います。
僕の場合はスロットルカーブの設定を
6時~3時の弧を描くよう設定にしてますが、
今のところオンロードはそれで大丈夫みたいです。

ただその設定のままオフロードを走らせると
フロントorリアのデフを舐めてしまいます。
こればっかりはしょうがないんですかね・・・(汗

kazshさんこんばんは。ご無沙汰してすみません。最近、わたしはATOMICのボールデフを注文しました。フロント・リア・センターと全てボールデフにしようと思ってます。これでデフの舐めから開放されると期待しているのですが・・・GPMの金属ギヤと迷ったのですが、GPMは精度が悪いのでやめました。部品が届いて試走させたら、またこちらにお邪魔します。

お聞きしたいのですが、ブラシレスモーターに交換してアンプも変えますが、受信機はどこのを使えば良いでしょうか? ブラシレス専用ってあるのでしょうか? 教えてください。 お願いします。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年9月 9日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレート フォートレス」です。

次のブログ記事は「X-RAY M18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1