不調

|

今日も行って参りました幕張。真夏日なんですが風が強くて過ごしやすい天気でした。夕暮れ時にここぞとばかりに写真を撮ってきました(笑)
さて先日はりきって用意したソレックスのタイヤですが、接着が甘かったのかバリバリとめくれてしまいマトモに走れませんでした・・・。ひょっとしたらホイールとの相性が悪いのかな?もう一度しっかり接着してリベンジです。ともあれグリップはバッチリで、接地圧の関係もあるのかハイサイドを起こすんじゃないか?ぐらいにグリップしてくれます。(まぁそのおかげで接着部分が剥がれちゃうんですけど・・・)なのでしばらくはソレックス36R・40Rあたりでやってこうと思います。さて01Rのほうがそんなわけで上手く走れなかったので2号車に破れかけのスーパースリックTypeBを履かせてみたのですが・・・お、遅い!TZ(23T)ってこんなに遅かったっけ???とは言えすごく自然に曲がって止まる感じで・・・これはこれでアリかな?と思いつつも結局はほとんどドリフトの練習してました(笑)最後に2台でパシャリ。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年8月21日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドリ専TT01」です。

次のブログ記事は「タイム計測」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1