ドリフトの練習

| | コメント(3)

ドリフトムービー (9.98MB)
さて週末はいつもの巨大駐車場です。今日はTT-01Rにヨコモの01Rタイヤを履かせてドリフトの練習と、ミニインファーノのギア慣らし走行、マイクロRS4のドリタイヤ実験をしてきました。ドリフトはキッカケが作りにくくて超ムズイ!フロントワンウェイ入れるかな?でもドリフト中の制御はないほうがやりやすいって言うし。でもまぁ試しに入れてみるかな。ビデオは01Rタイヤでのドリフト、通常のゴムタイヤ(スリック)でのドリフト、ミニインファーノ登坂、先々週ぐらいのY氏(GP)とのレース等。BGMが無いので編集する気が起こりません・・・。明日はミニインファーノのギアも慣れてきたのでオフを探しに山にでも行くかなー。

コメント(3)

はじめまして、近々ミニッツを買おうとしているので
色々とネットを見ているうちにここへ辿り着きました。
主目的だったミニッツはますます欲しくなりましたが
それ以上にミニインファーノに興味を持ちました。

あと、全く関係ないのですが写真がどれも大変素敵に撮れてますね。使われているカメラにも興味があります。
またちょくちょく遊びにきたいと思います。
宜しくお願いします。

>クマサーフさん
初めまして!
僕も最初はミニッツから入ったんですが、
あれよあれよという間にツーリングまで来てしまいました(笑)
室内のコースがあればミニッツも楽しいと思いますけど、
近くの公園なんかで気軽に楽しむにはミニインファーノも
オススメですよ。

カメラは趣味でやってます。
こっちもお金がかかってしょうがないんですが(汗)
http://www.kazsh.com/cc/

何かすごいですね何か見ているこちらが興奮してしまいましたマジ驚いたまじすごかったですこれからもがんばってください

このブログ記事について

このページは、srayが2005年7月31日 03:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボディ新調」です。

次のブログ記事は「マンバの設定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1