シャーシ交換

|

しばらくツーリングに夢中でしたがやっぱり近所の公園なんかで気軽に走らせられるミニインファーノは重宝します。写真はいつものメンテの様子。バッテリ・受信機・アンプ・モーターをハズして、サクっとこの状態までバラしてデフのチェックをしたりダンパーのオイルを交換したり、水洗いしたり。今回はついでに古くなったシャーシ、アッパーデッキ、センターデフギア・ドッグボーンのジョイントカップなんかを交換しました。モーターを8000KVのから5400KVのものに換えたので以前のような凶暴な走りではありませんがそれでもX-SPEED10セルよりも遙かにパワフルで楽しいです。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年7月31日 03:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテ」です。

次のブログ記事は「ボディ新調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1