デフジョイントシャフト

| | コメント(9)



XMODSで唯一の不安材料だったフロントのジョイント部分がやっとアルミになりました。以前からこの部分が外れたりして面倒だったのですがやっと仕上がった感じです。もうしばらくは何もせずひたすらドリドリさせるだけでしょう(笑)

コメント(9)

ご無沙汰してます~
物欲が止まらず、遂にモッズにも手を出してしまいましたm(__)m
ところで、
このスケルトンシャシーって、
「シャーシアップグレードキット」に入ってる物ですよね?
日本でもう発売されてるんでしょうか?

ご無沙汰してますー。
スケルトンシャーシはご指摘のとおり
カーボンアッパーとセットになってるやつです。
もうすぐ国内でも販売されるみたいですね。

http://www.hpiracing.co.jp/contents/lineup/newoption/0508.html

僕はヤフオクで入手しました。
(ちょっと高かったけど・・・)

どもども~m(__)m

やっぱりまだ発売されていなかったんですね~
楽しみに待つ事にします~

しかし、HPIインプレッサ買ったとたんに
フジツボインプが出るなんて・・・
しかもデカール貼り済みで・・・(T.T)

まいどです~

いつもいつも質問ばかりですいませんが、
GPMのパーツってどこで手に入れてはるんでしょうか?
うちの近所には無いんですよ~(T.T)

どうもですー。
GPMのパーツは主にrcmartかヤフオクです。
確かに国内ではホトンド見かけませんね。
精度が悪くてクレームが多いんじゃないでしょうか?(笑)

フロントのジョイントのアルミ部品はどこから出ているのでしょうか?
やっぱりGPM?
RCMartを見てもリストアップされてないし・・・・
教えてください!

このパーツあまり出ていないようですね・・・。
僕はヤフオクで見つけて速攻で入手しました(汗)
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r11685023

その後は出ていないようですが・・・。
出品者の方に質問されてみてはいかがでしょう?

kazshさん すばやいレスポンスありがとうございます。
すいませんあんまり詳しく無いので教えてください。
ヤフオクって落札しないで、出品者と連絡をとる方法って
あるんですか?
出所を聞いてみたいと思いますが、良くわかりません。
もし、ご存知でしたらご教授ください。

一番てっとりばやいのは、
その出品者の方が現在出している「他の商品の質問欄」で
相談する事かと思います。
たとえば現在出品中の
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=k22338798
なんかで理由を説明して質問すれば、
対応してくれるかもしれません。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年7月17日 03:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「速攻でブラシレスモーターへ」です。

次のブログ記事は「ムルシエラゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1