公園日和

|

日曜日の夕方、ほんの30分ぐらいですが子供と一緒に公園へ行ってきました。この日は天気予報とはウラハラに快晴で、奥さんに事前申請していなかったため(日曜日は家にいる宣言をしてた)これが精一杯でした...orzミニインファーノにタミヤのラリーブロックタイヤを装着しての走行は思いの外ワイルドな走りをしてくれます。ガリガリと大きな音をたてて土を蹴る様は見てて爽快です。しかしツーリングカーを持ってしまうとこのボディがすごく小さく思える。ますますカワイクなってきたかも(笑)こうやって見ると横からのシルエットはプロラインのボディのほうがいいかな・・・。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年7月13日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金属カップ」です。

次のブログ記事は「Hydro-Foam」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1