マイ・ファースト・ツーリングカー

| | コメント(1)

いわゆる大人の趣味としてのラジコンには陸・海・空といろいろあります。その中でも一番プレイヤーの多いツーリングカーという1/10スケールの車カテゴリがあります。いつかはここに来るのかなと思っていましたがラジコンを初めて約半年、今日僕もデビューしました。3時間掛けてキットを組み立て、新品のバッテリーを充電し、組上がったシャーシにメカを組み込む。家の前で走らせた。この車、真っ直ぐ走って、キュっと曲がって、スっと止まる。ギア比が低いのでスピードこそブラシレスのミニインファには負けるが、車としての扱いやすさ・素直さは今までのラジコンでは経験した事のない一体感を味合わせてくれた。やべー、面白い。

コメント(1)

このアングル、カッコいいね。
うまく写真とると本物の車に見えるかも。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年7月10日 06:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電池の特性」です。

次のブログ記事は「GPMパーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1