マイクロRS4にミニモンのタイヤ

| | コメント(3)

僕のラジコンスタイルは、夜中はリビングでXMODSかMini-Zでマッタリ6畳サーキット、週末はどこかに出かけてミニインファで大暴れなのですが、近くの公園やパーキングで走らせるために買ったマイクロRS4が車高の低さもあって整備されていないアスファルトなどではマトモに走ってくれません・・・。色々考えたあげく、結果こうなりました(笑)
ミニッツモンスターのホイール、インナー、タイヤを買ってきてマイクロRS4のアウターホイールに瞬間接着剤で貼りつけてます。室内でテスト走行してみたところ大丈夫そうだったので出社前に外で試してみよう・・・ってか外はもう明るいので・・・(笑)

コメント(3)

えーっと、で結局リアシャフトがひん曲がりました(笑)

外見なかなかカッコイイっすよ!

このブログ記事について

このページは、srayが2005年6月28日 04:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テクニカル用語解説」です。

次のブログ記事は「ミニインファーノにツーリング用のタイヤを!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1