江戸川河川敷

|

ジャンプムービー
さて、今日も江戸川河川敷に行ってまいりました。出発時には雨が心配だったのですがお昼過ぎには照りつける日差しで汗だくに・・・(汗)車のほうはトラブルもなく4パック走らせてきました。路面は毛足の短い芝生。前日にバッテリー周りの配線が非常に取り回しにくかったので思い切って細い線に変えたのですが、やっぱりちょっと影響あるみたいで発進時のトルクにムラがあるような気がします。もう少しだけ太い線に変更しようかな。
さて、ただグルグル走ってるだけでは面白くないので簡易ジャンプ台を作って飛ばしてきました。ガッツンガッツンいって飛んでます(笑)着地も無茶苦茶でそれでも壊れないミニインファーノはすごい!(上の画像をクリックで見れます)今週末はオンロードの予定です!

このブログ記事について

このページは、srayが2005年6月 6日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金属製カップジョイント」です。

次のブログ記事は「通過センサーキット 組み立て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1