180モーター

| | コメント(4)

ホイールと一緒に頼んでいた180サイズのモーター(GPM製)を付けてみました。アルミモーターマウントはサイズが合わず断念・・・。リアトップカバーもアンテナが上手く機能しなくなるので今はハズしてます。(これはこれで原因を特定せねば・・・)ハイスピードタイプとトルクタイプを購入したのですが、写真のモーターがものすごくイイです。FET1段のMini-Z基盤で、SPEEDモーターや曙よりも早くてトルクがあって、なにより1パック走りっぱなしでもモーターが十分さわれるぐらいの暖かさ!今までは手で触ろうものなら「熱っ!」って本気でやけどしそうな勢いでしたがこれなら安心して扱えそうです。ikinariさんのところでも紹介されてましたが、もうこれで十分ではないでしょうか。

コメント(4)

kazsh様はじめまして。私はこのxmodsのアルミホイールを見て欲しいと思い載っていたrcmartに発注したいのですが、どうもうまく出来ません。どうしたら注文できるかお教えいただけないでしょうか?初心者ですみません。

masaさんはじめまして!
僕は英語がさっぱりなのですが、
システムは日本のweb通販とたいして変りませんので
なんとなくやってれば買えます(笑)

まず商品の右端にチェックボックスがあるので
欲しい商品にチェックを入れます。
(数量が複数の場合は数量も入力します)
その状態で下にあるBUY NOW!ボタンをクリックすると
カートの表示になりますのでそこでチェックアウトすれば
会計の画面に進めます。

それからクッキーの扱いが不明なのですが、
一度ブラウザを終了するとカートの中身は消えてしまいます。
終了しなくても1時間放置すると消えてしまうので、
これも注意してください。

こんにちは。XMODSの180モーターは、どこで買えますか?教えてください。    原田 望

>原田さん
上のモーターは海外のrcmartで購入しました。
国内でもrcmaniaxさん等メジャーなショップならたいてい置いてあると思いますよ~。
http://www.rcmxstore.com/index.php?main_page=product_info&products_id=2652&cPath=114

このブログ記事について

このページは、srayが2005年6月 5日 05:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルミホイール」です。

次のブログ記事は「金属製カップジョイント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1