XMODS見参

|

仕事で家に帰れません!泣!
さて、週末にチラッとXMODSをやりました。勢いで買ったもののミニインファーノのメカ交換で盛り上がってしまって開封すらしてなかったんですが、ふと深夜に思い立って開封して見ました。バンパーやらエアロなんかをビスで留めてからいざノーマルで走らせたところ、ミニッツよりすこし遅くて、結構うるさくて、ぜんぜん曲がらないトイラジ!ってな印象でした。2ちゃんで事前に仕入れた情報と寸分たがわぬ有様にちょっと期待。だってこれにAWDとドリフトタイヤをつければ大化けしてめくるめくドリフターズの世界がまっているのですから!というわけでAWDキットの組み込みとドリフティングタイヤの装着!スイッチオン!ガーッ!(本当にガーって音がするんですw)おー!すべるすべる!うちのリビングではまるでスケートリンク状態!でもコレがまた楽しい!早め早めにカウンタを当てればちゃんと持ち直してくれるんですよ!しかもミニッツよりもコントローラブルなので6畳コースならミニッツより快適!いやーいろいろなサイトでムービーはたくさん見ましたが、見るのとやるのとでは大違い。ちょっとこちにも足を踏み入れてみます(笑)
さて、今後の予定は・・・
  • プロポがしょぼいのでM8が使えるようにミニッツ基盤を移植
  • AWDだとちょっとパワー不足なのでFET交換
  • トルク重視のモーターに交換(130?180?)
  • 操舵角の改善
  • GPM製アルミパーツの導入

このブログ記事について

このページは、srayが2005年5月17日 04:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーキングロット」です。

次のブログ記事は「買い物メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1