セルチェック

|

ゴールデンウィークも終盤の今日、いきなり仕事が入ってしまって急遽出社。午前中息子とMini-Zで少し遊んでからの出社となりました。午後から晴れだと聞いてたのでミニインファーノで遊べるかなぁって期待してたのですが・・・。仕事の合間に会社にあったインドアレーサーアールシーヨンサン(RC43)をバラしてみるとビットチャージーと同じ形の電池が入ってました。こちらはGP社製の120mAhが3セル。この形の電池どこか売ってないかな?いろいろ使えそうなんだけど・・・。さ、仕事仕事。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年5月 7日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2セル化」です。

次のブログ記事は「MR02フルオプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1