インファーノビデオ

| | コメント(2)
Kyosho Mini Inferno
んーこれはプロモーションにはならんかも(笑)

コメント(2)

コメントできるようになったんですねー。
蛍光灯下のダートコースって違和感ありますね。
音楽もいい具合に気が抜けています。

こういうムービーってもう少しカッコよくて
映像が綺麗ならもっと惹きつけられるのに。
今はここで公開できるムービーを検討中です。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年5月25日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モーターのお勉強」です。

次のブログ記事は「ミニッツのボディを乗せてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1