悪路

|
我が家のリビングに導入したカーペットですが、新品の頃は良かったのですが時間が経つにつれ荒くなってきて今では毛玉が出来る始末・・・。折りたたみ式の6畳パンチカーペットでも作ろうか考え中です(笑)さて、そんな悪路なのでナックル下の出っ張り部分が非常にやっかいでして、(ってかコレが出っ張りすぎだと思うのですが)これが毛玉やちょっとした凹凸に引っ掛かってスグスピンしちゃったりするんです。そこで出っ張りを削るかどうするか考えた末・・・タイヤの厚みを増やしてあげました(笑)ドリフティングタイヤにミニッツのデフォルトタイヤ+ドリフト用の塩ビテープです。で、ここまでしちゃうとボディはつきません(汗)ということで来週はボディ削りに挑戦!


このブログ記事について

このページは、srayが2005年5月23日 07:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラジコン日和」です。

次のブログ記事は「モーターのお勉強」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1