prev | next
江戸川 -May 31, 2005
江戸川の河川敷で。じっと見られたような見られなかったような。
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM)
工場 -May 30, 2005
写真を始めた頃こういった「モノ」をよく撮ってたきがします。
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM)
シロツメクサ -May 29, 2005
シロツメクサの 花が咲いたら さあ行こうラスカル
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM)
-May 28, 2005
ホームセンターへ行く途中に目をつけて、帰りに車を止めてトコトコと一人田んぼの中へ入って撮ってきました(笑)
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM)
ニナミカ -May 27, 2005
金魚といえばニナミカ。ホームセンターにいた金魚をそれっぽく。
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM)
お出かけ -May 26, 2005
出勤にはいつも二人が送ってくれるんですが今日は息子の英会話。
(Canon EOS 20D + Carl Zeiss Planar T*50mmF1.7)
お天気 -May 25, 2005
会社で泊まりが続いた後は空が青いだけで嬉しくなります。
(Canon EOS 20D + Distagon 28mm F2.8)
タベルナ -May 24, 2005
旧日テレのスグ近くにあるイタメシ屋。の階段の横にあるベランダ。見る人が見れば懐かしいのかしら?最近泊まりが多くて更新が停滞気味。ピンチ。
(Canon EOS 20D + Distagon 28mm F2.8)
DAKARA -May 23, 2005
少し前からDAKARAのボトルが細くなったんですが、個人的に結構気に入ってます。
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM)
始発 -May 22, 2005
先週末から続いていた案件が一段落したのでひとまず帰宅。まだしばらく忙しい日々が続きそう・・・。
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM)
センス -May 21, 2005
残念ながら親が服に興味を持っていないため息子もまた非情なセンスに洗脳されつつあります。室内の明かりの下で外の明かりを入れると面白い感じに。
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8USM)
ダクト -May 20, 2005
近くのデパートの屋上。無駄に駐車場が広いので週末でも空いてます。買い物に来たときはここで写真休憩が我が家の常識です。
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8USM)
高層ビル -May 19, 2005
この日はいまにも雨が降りそうな天気。空を見上げるともっと不安になってくる。
(Canon EOS eooo20D + TS-E24mm F3.5L)
最近の秋葉原 -May 18, 2005
以前バスケットコートがあったあたりはどでかいビルが立ち並び雰囲気が一転。
(Canon EOS 20D + TS-24mm F3.5L)
監禁 -May 17, 2005
大変です!仕事が忙しくて会社に軟禁状態です!・・・ひとまず脱出してきました。あたたかい食事とお風呂に家族の笑顔があればお父さんはまた明日もがんばれるのです。
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM)
夜の市ヶ谷 -May 16, 2005
日曜日は夜から会社に来てお仕事。途中落雷の影響で電車が止まってましたがなんとか23時過ぎに復旧してくれました。みんな駅員に対してお前が全部悪いみたいな言いぐさで怒ってるのを見て、ゲンナリ。
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM)
ダイエーの屋上 -May 15, 2005
普段レタッチをしているか?と問われればもちろんそれはそれとして色々やってるんですが、今日撮れた絵を見てるとついついここまでやってみたくなりました(笑)
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM)
外を眺める -May 14, 2005
あー・・・。手持ちで真っ直ぐ撮れる確率2%。
(Canon EOS 20D + TS-E24mm F3.5L)
ファミコンショップ -May 13, 2005
昔ファミコンショップの店長をやってました。
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM)
秋葉原の駅構内 -May 12, 2005
今日はとても寒い日でした。
(Canon EOS 20D + TS-E24mm F3.5L)
注意 -May 11, 2005
秋葉原駅で歌う人たち。最近いろいろなところで見かけます。売店のおばちゃんがうるさいからアッチ行ってくれってクレームしてました。
(Canon EOS 20D + TS-E24mm F3.5L)
待つ人 -May 10, 2005
実売30万円前後のフルサイズが出るとか出ないとかで盛り上がってますが、どうなるんでしょうね。仕事も一段落ついていつもの夕食へ行く途中、ふと女性が座り込んで携帯を見てます。カメラを向けた時、ちらっとこっちを見たもののすぐに下を向きました。うーん人を撮るのはやっぱりドキドキ。
(Canon EOS 20D + EF50mm F1.4 USM)
週末の会社 -May 9, 2005
急遽仕事が入ってお仕事三昧。流石にGW最後の夜は人が少ない・・・。
(Canon EOS 20D + EF50mm F1.4 USM)
秋葉原の大通り -May 8, 2005
休日は道路が閉鎖され歩行者天国になります。最近は路上ライブも盛んになってきたようで。
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM)
秋葉原の路地 -May 7, 2005
スーパーラジコンから駅へ戻る途中の路地に綺麗な緑を発見。
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM)
秋葉原 -May 6, 2005
休日の秋葉原に出かけてラジコンのパーツやらを調達してきました。
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM)
-May 5, 2005
稲毛海浜公園ではラジコンやってる人も結構見かけます。
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM)
-May 4, 2005
大人がお金をかけてやると、こうなるのか。カッコイイ。
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM)
お散歩 -May 3, 2005
郵便局までお散歩。帰り道、嫁さんが小学生を逆ナンして話ながら、僕は公団の軒先をのぞきこんで写真を撮るというナントモまぁ大変な夫婦です。
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM)
曇り空 -May 2, 2005
稲毛海浜公園内にある花の美術館で。まだ寒い時期に撮ったもの。
(Canon EOS 20D + TS-E24mm F3.5L)
信号待ち -May 1, 2005
幕張の駐車場でラジコン。そういえば高速道路での2人乗りが解禁されたそうですね。インタビューで一般の人が「人を乗せればより慎重な運転になるので事故も減るのでは?」って言ってました。なるほど。
(Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM)